2009年1月31日土曜日

うなる磯の波。

堤防に波がブチ当たり、高々とスプレーを飛ばしている!!久々の大磯の波にデカ波を愛するサーファーたちで沖はにぎわっていた☆
サイズはダブルオーバー!!ビーチブレイクでこのサイズでサーフィンできるのはここだけではないかと?

Yuto ↓↓↓ 大磯の波に鍛えあげられ、サイズがあがって波が凄い時はラインナップにいる。去年一人でストーミーな日にサーフィンしてて消防隊を住民に呼ばれてしまったらしい!!笑
Knameは2月からHAWAIIへ!!昨日のセッションで頭の中はバレルの中☆狙ってますね♪
141chan!!こういう日がくると必ず波を求めラインナップへ!!今回は6‘0のボードでアウトサイドの波にチャージしていた!!彼がどれだけのサーフジャンキーかは見ての通り♪(^^)果敢にねじ込むのは波に乗りたいからあたりまえ!!笑

大磯の波はサンドバーの下に岩がかぶっていてしっかりした地盤があるからサイズがデカくてもいい波が立つみたいです。昔、堤防やら漁港やらできるまえそこは綺麗な磯があったそうです。今では堤防が長くなったため波が激しくぶつかる様になっています。これは自然が何か訴えかけているようにも感じます。例えばHAWAIIのノースショアの話ですが、アレだけ凄い波が来ているのにテトラポットなどは一切見当たりません。あくまで自然を大切にしているスタイルですね。とお思いきや波が年中あるわけでもない日本ではテトラポットをガンガン海に投入して国は全く自然への敬意がありません。どうしたもんでしょうか?大磯の港の駐車場にもたくさんのテトラが置いてあります。もっとお金の使い道があると思うのですが。大磯は日本で初めて海水浴を始めたことで有名です!!その環境を未来に生きる人達にも伝えて残していきたいですね♪いつもありがとう☆

2009年1月30日金曜日

RANDOM☆HEROESシークレットスポット セッション!!

場所はシークレットスポットへ!
波を見てみんな興奮状態!!
波はいきなりほれあがってくるのでプルインすれば
一瞬のウォーターワールドへ☆みんなで交代でショットを
撮りあった!!
今日のベストショットはKANAME♪ ↓ photo Yuto
みんな興奮状態のなか一番興奮していた!!
楽しそうにサーフィンしてるからこっちも自然に笑顔に
なるよね!スマイリー君(^^)↓

141chanボトムターン!!
1人で波に夢中になりカメラをもたなかった男。 笑




Yuto グラブレール!!バレルの中へ☆

photo yutaro







Yutaro もバレルイン♪ photo Yuto
みんなイイ波乗れて最高のセッションだった(^^)
今日の犠牲者Yuto。。。。。
いちばん強烈な波にチャージして
ボードは真っ二つになった。
ここは水深60センチぐらいで底がギザギザのリーフなのでヒットしたらひとたまりもない!!!!かなりデンジャラス 
スポットなのでエキスパートオンリーな
カインドなので無理は禁物。
明日は波、更にサイズアップの予報なので、サーフィンは間違いなく出来そうですよ(^^)みなさん良い週末を!!☆




観覧数10000突破!!

いつもご覧になられてるみなさまありがとうございます!!

近々RANDOM HEROESからいろいろなプロジェクトが発信されていきそうな予感です。

お楽しみに!!

2009年1月29日木曜日

サーフセッション!!!!!!!

波もそこそこできてセッション!ドカンと雨ふりそうなので良くなりそうな感じがしてる。










Yutaro がいーん!!スラッシュ!!!!

ユータローはSRH Clothing がスポンサーついて、更にスタイルに

磨きがかかってきていて、イケメン度もアップ!!笑 

要チェック!!↓







141chan キレが更に増しているエアー!最近は縦抜きのアクロバットエアーに進化してきてる!ヤバイ!!

そしてラーメン食いたてで満腹なYuto!!笑
消化されるくらいの夕方に調子が上がった!!!!笑

2009年1月28日水曜日

SK8☆♪

飛ぶのが好きなyutaro  空中を楽しんでいる!    Fsインデイーグラブ
見るものを圧倒させるkeisuke! みんな見てます。         fsブラント

2009年1月12日月曜日

RANDOM HEROESの次世代スケーター

間違いなくこれからのスケートシーンを騒がすであろうRANDOM HEROESの次世代スケーターを紹介していきたいと思います!!


↓桑本トウゴ(小学6年生)




小6にして全日本スケートボード団体、AJSAの関東アマチュアサーキットで年間チャンピオン。数多くのスケートコンテストで上位入賞しGATE-S.S.Sではプロスケーターに混ざりその中でHIGH AIR 賞を2度も獲得。プロに勝るとも劣らないエアートリックは絶品!!誰とでも親しみやすい性格で、なかなかのカリスマ性の持ち主。。「CANONハンディーカム」のTV CMに出演する等、一般的なメディア露出も果たしている。ギャグ線もなかなか高く、スケートも脳みそもぶっ飛び具合が半端ない(笑)

スポンサー NESTA BRAND.RANDOM HEROES.


↓佐藤シュンペイ(中学2年生)




ここまで磨きぬかれたスタイルを持ってるスケーターはなかなかいないと思う。そこまで言える程シュンペイのスケートスタイルは格好良い。トリックをスタイリッシュにサラッと華麗にメイクしていく彼はスタイルも髪の毛もサラッサラ(笑)彼のサラサラ具合はもはや全国区(謎)チャリや電車を駆使して友達といろんなスケートスポットを探しに行ったりと行動力も○。一見、物静かな印象があるがこいつもなかなかギャグ線が高い。

スポンサー RANDOM HEROES.



↓石丸ケイスケ(中学2年生)





彼もコンテストシーンを騒がせており、数多くの大会で優勝、上位入賞を果たしていて、2008年のJAPAN SKATEBOARD AWARDSで「ROOKIE OF THE YEAR」「MIDDLE CLASS GRAND CHAMPION」と二冠を果たし素晴らしい結果を叩き出している。そしてスケーターなら誰もが知るトッププロ浦 友和プロが手がけるデッキブランド「EXPERTISE」のライダーでもありケイスケの実力はトッププロからも認められている。回し、ステア、カーブ、レール、R、パークからストリートまで、オールジャンルのセクションをこなす彼の滑りは完成度が高く、全てに置いて中学生が成せるレベルではない。時に放つおかしな行動や発言に吹き出してしまうこともしばしば(笑)どうやら上手いスケーターはギャグ線も高いらしい(笑)youtubeに動画もアップされてるので要チェック→http://jp.youtube.com/watch?v=JLKHBDZDES4

スポンサー MO3 STORE.EXPERTISE.SUPRA FOOTWEAR.RANDOM HEROES.

彼らの活躍は→http://www.ajsa.jp/
      →http://gate.commotion.tv/
      →http://terai-keito.blogspot.com/
RANDOM HEROES-SKATE-MOVIE「NADESHIKO UNDERGROUND」で見れるので要チェック。

2009年1月8日木曜日

作品の一部を公開

RANDOM HEROESの新作SKATE-DVD「NADESHIKO UNDERGROUND」の一部を乗せたので見てみて下さい!!あくまで一部なので本編はもっとヤバイですよ!!←(いろんな意味で)

もうTUSK SURF SHOPに20枚ほどおいといたので見たい方はTUSKで頂いちゃってください(笑)

なくなり次第また生産して置いときます!!

video

2009年1月1日木曜日

新年、明けましておめでとうございます

とうとう2009年になってしまいました!!

みんな思い思いに新年を迎えた訳ですが、今年も目標に向かって頑張りたいと思います!!

今年からは次なる新作「RANDOM HEROES UP STYLE!!」の製作に向けて撮影やらなにやら頑張って行きたいと思います!!お楽しみに!!

その間間に「NADESHIKO UNDERGROUND」が何シリーズか出るかもしれないのでそっちもお楽しみに(笑)

チームのみんなもメキメキと実力をつけてきてるので楽しみです!!

これからも時間がある時にRANDOM HEROESブログを更新して行きたいと思います。

今年もRANDOM HEROESよろしくお願いします!!