2009年1月30日金曜日

RANDOM☆HEROESシークレットスポット セッション!!

場所はシークレットスポットへ!
波を見てみんな興奮状態!!
波はいきなりほれあがってくるのでプルインすれば
一瞬のウォーターワールドへ☆みんなで交代でショットを
撮りあった!!
今日のベストショットはKANAME♪ ↓ photo Yuto
みんな興奮状態のなか一番興奮していた!!
楽しそうにサーフィンしてるからこっちも自然に笑顔に
なるよね!スマイリー君(^^)↓

141chanボトムターン!!
1人で波に夢中になりカメラをもたなかった男。 笑




Yuto グラブレール!!バレルの中へ☆

photo yutaro







Yutaro もバレルイン♪ photo Yuto
みんなイイ波乗れて最高のセッションだった(^^)
今日の犠牲者Yuto。。。。。
いちばん強烈な波にチャージして
ボードは真っ二つになった。
ここは水深60センチぐらいで底がギザギザのリーフなのでヒットしたらひとたまりもない!!!!かなりデンジャラス 
スポットなのでエキスパートオンリーな
カインドなので無理は禁物。
明日は波、更にサイズアップの予報なので、サーフィンは間違いなく出来そうですよ(^^)みなさん良い週末を!!☆




0 件のコメント: