2008年11月22日土曜日

冬はスケボー!!



そろそろ海に入るには寒い季節になりましたな、、、冬はあんまり波も来ないしスケートボードのシーズンになりました!!スケボーはサーフィンのイメトレやバランス感覚を養うのに最適です!!最近はサーフスケーターなる方達が増えてきて、どこのスケートパークでも明らかにこの人サーフィンやってるなーって人を見かけます(笑)

この辺りにもスケボー売ってるお店が増えてきて大磯TUSK SURFSHOPや平塚のMO3ストアーなどスケートショップが増えてきております。


RANDOM HEROESのメンバー達もみんなスケボーに乗ります!!
u-taro君もスケボーでエアーの感じをつかんでサーフィンで実践してます!!
プロサーファーユウトも毎日スケボーでイメトレしてます!!
141CHANも周平もそこら辺の移動はほとんどスケボーです。

サーフィンがうまくなる秘訣はスケボーにあるのでは??元々スケボーはサーファーが生み出した物なので間違いではないと思います(笑)

両方うまくなっちゃったらそれはそれは格好良過ぎですよね!!試しに始めてみてください(笑)

0 件のコメント: